デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話~4話のサンプル画像

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

由菜達の行く末がどうなったのか?

画像に触れて詳細情報へどうぞ

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話~4話

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。サンプル画像】LP1※スマホ専用

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。は、タケシのお兄さんに由菜がハメられまくって終わるという、かなり中途半端な最後でした。

スマホ版は2話で完結となっていたのですが、ファン達の希望に応え、作者の神寺千寿が続編を描いてくれたのです。

その最新話である3~4話のストーリーをサンプル画像付きで解説していきます。


【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話】

お兄ちゃんの大きいのが忘れられなくて・・・

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話は、2話までの展開と打って変わり、由菜の自宅から始まる。

ある夜、由菜は兄から暖かくして眠るように指示され、そのままふとんに入った。

扉1枚向こうには兄がテレビを観ている状況だが、由菜はタケシの兄に無理矢理ヤラれた事を思いだしている。

この日、学校ではタケシと初めてセックスした彼女は、思わずお相手の兄弟を比較していた。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話「タケシと初エッチ後」

タケシと初Hするも不満足そうな由菜

お子様の身体で、しかもすぐにイってしまったタケシと、そのお兄さんに大人の太くて長いモノで突かれまくった事を思いだしているのだ。

幼くて小さな身体の由菜だが、既にぶっといものでないと満足出来なくなっていたというわけである。

タケシは、来週引っ越すのだから、最後にヤラせて貰えという兄の言葉を鵜呑みにしていた。

それで勝手に盛り上がって彼はヤル事をやったのだが、由菜は冷たい反応なのだ。

そして彼女は、煮え切らない身体を慰めるように、ふとんの中で自慰行為に浸っていた。

隣の部屋にいるお兄ちゃんにバレないように、声を押し殺しながら・・・。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話「握られた弱み」

弱みを握られ再び悪夢が・・・

こんな状態だからこそ、タケシのお兄さんに弱みを握られ、またもや誘われてしまうが、簡単に乗っかってしまう由菜。

この前ヤラれた時の様子を写真に収められていたのだが、その辺は割とどうでも良くなっている彼女は素直に彼に付いていった。

タケシの家でもある場所に到着すると、すぐに下を脱がされお口でのご奉仕を要求される由菜は、全く抵抗しない。

もうすぐ彼は、この地を去って行くんだからと、自分自身に言い聞かせながら大きなモノを頬張った。

意識しなくてもタケシと比べてしまう由菜は、比べたりしちゃダメだと首を振る。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話「欲望の開放」

散々焦らされる由菜

無理矢理押し倒されてしまった少女は、スゴイ体勢で股を開かされ敏感な所を弄られると、すぐにヘンになっちゃいそうだった。

すぐに太くて長い男のモノが来る・・・そう思った時、彼の手が止まり寸止め。

そう、タケシの兄は、由菜を焦らしておねだりさせようとしているのだ。

恥ずかしい言葉を求められる小さな女の子は、もう快楽に対する我慢の限界が来ていた。


【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話】

ダメなのに・・・ナカに出しちゃダメなのに・・・

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話は、いつものように、由菜の防寒スタイルという表紙画像からスタートするも、ある意味クライマックスシーンと言えそうな場面が出現。

気持ちイイ事して欲しくて堪らない由菜は、タケシのお兄さんに焦らされまくり気が狂いそうになっていた。

膣口付近をナニで擦られると、まだ小さくて可愛いその部分は充血してスゴイ事になっている。

何度も挿入されそうでされない感覚で攻められ、遂に彼女は「いれてください」と口走ってしまう。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話「おねだり由菜ちゃん」

「いっ・・・いれてくださいぃぃ・・・っ」

すると、待ってましたとばかりに彼は、思いきり太い肉棒を突き入れた。

ただそれだけで、由菜は全身を震わせゾクゾクしながら登り詰める。

だが、当然のようにガンガン腰を打ち付けられ、ひたすら喘ぐ事になる由菜だが、どこか幸せそうに見えた。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話「ぞくぞくぞくっ」

「ふ、わ・・・あっ・・・」

まだツルペタな女の子が、思いきり脚を広げられ恍惚の表情で男を受け入れているのだ。

そして以前犯された時と同じように、バックから激しく揺らされながらハメられてしまった。

由菜は、いつものように弱々しい抵抗の言葉を漏らしつつも、全身で感じまくっている。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話「堕ちた由菜」

「あ、あ・・・もぉ、や・・・ぁ」

やはり彼女は、タケシの子供ちん○よりも、ぶっとい大人ち○ぽの方が気持ちいい・・・と心の底から思ってしまうらしい。

その後、おしっこか潮かわからないものを股間から噴き出し、思いきりビクンビクンしながらイってしまった。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話「潮吹き由菜ちゃん」

「あ・・・あ、ふわぁぁ・・・」

でも、お兄さんはイキっぱなしの少女に対して、攻め手を緩めようとしない。

今度は自分で挿入するように命令してくる男だが、全裸になった発情娘も無抵抗に従うのみ。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話「服従した結果」

「や、やっだっ、これっやあっ・・・」

テンション上がりまくりなタケシの兄は、当然の如く、ナカへと注ぎ込むのであった。

こんな大人のセックスを覚えてしまったおかげで、彼のような存在がいなくなったら由菜はどうするのだろうか。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話「欲望の暴走」

性欲が止まらないお兄さんにハメられまくり

そんな質問を投げかけられながらも、少女は何度も何度も年上の男にハメられまくったのである。

そう、まるで発情期の動物のように、もうぐちゃぐちゃになるまでヤリ続けたのだ。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。4話「動物のように」

そして本能の赴くままに・・・

・・・その週の終わりに、タケシ達は北海道へ引っ越していった。

1人残された由菜は、寂しく下校したいたが、背後から複数の男達に声を掛けられる・・・

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話~4話を読んだ感想

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の続編となる3話~4話を敢えてスマホとPCで読んで比較してみました。

まずは、スマホ版をHandyコミックで購入、さらにPC版はDMMで買ってみたわけです。

ちなみに、前者は普通に3話以降ですが、後者は1~2話が1巻、続きは2巻となっているので注意が必要かもしれません。

そういった経緯で、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の続編をスマホとPCで同時読みしました。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。続編の表紙

とりあえず表紙画像は、スマホでもPCでも、ほとんど同じでした。

冬を感じさせる姿の由菜ちゃんが、異様に可愛く登場していますね。

序盤は、そんな彼女の自宅が舞台ですが、お兄ちゃんと同居している事実が発覚します。

そしてエッチな回想シーンが出ますが、ここで微妙な差が生じていました。

スマホの方では、微妙に絵がカットされている感じですね。

とは言ってもPC版でも、由菜ちゃんがツルペタなだけに、そんなに大きな違いは無いような気がします。

タケシと遂に学校でシテしまったシーンがありますが、不満足そうな由菜ちゃんが印象的でした。

で、3話序盤の注目は、お兄ちゃんが隣の部屋にいるのにひとりえっちしちゃう由菜ちゃんです。

このシーンは、さすがにPC版に軍配が上がりますね。

ちっちゃい美少女のソロプレイは、本当に破壊力がスゴイです。

何だかんだで、タケシの兄が再び出てきて、脅すという名目で彼女を連れ去ります。

でも、どう見ても、この娘、喜んでついて行ってるように見えるんですよね。

やはり、タケシのお子様なナニでは、全然満足出来ないという、隠れビッチになっている模様。

またまた、前作と同じくお口でのご奉仕から入るわけですが、ここはスマホもPCも大差ありません。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでも…。02】LP1※スマホ専用

と言うか、この辺は、スマホ版でも割と頑張っている印象があり、かなり攻めた画像となっていました。

絵のカットが意外と少ないので、Handyコミック版も良い感じです。

ただ、PC版は大きな画面で、フルに画像を見る事が出来るだけにエッチさは強烈ですね。

でも、何故か動きはHandyコミックのコミックアプリの方が上に思えるのが面白い所。

ちょうど、タケシの兄に由菜がヤラれ始める辺りで、スマホ版だと4話に続きます。

しかし、PCでも読めるDMM版だと、途中で話が切られる事なく流れるように読めるのが良かったです。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。という作品は、ヒロインの表情や反応が萌えポイントだと思うので、それほどスマホとPCでの差は感じない漫画だと思います。

正直に言うと、同時読みしてみた結果、漫画としてはDMM版が良かったですね。

でも困った事に、Handyコミックは、少し動きを感じる事が出来るので意外な良さを発見する事が出来ました。

もし迷った場合は、どちらも立ち読みが出来るので、実際に読んでみてお試しするのが一番だと思います。